忍者ブログ
サイト用ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/10 (Tue)                  キスキスキスキスキスキスキッス
友人が勧めてきたカズケン動画の曲が離れません、どうしよう。
いきなりメールがきたと思ったらカズケン動画のリンクがよっつくらい貼られてて、本文は「速攻見ろ、目覚めた」っておい。どうした。

北海道なうです^^!
昨日の更新は携帯からの更新でした。なので文字の大きさとか色々変かもしれません、すみません(>_<)
お題作品はどこまでもキャラ?%E:34%#ウせる勢いなのであしからずっ
幸せエンドにできたらいいなぁという感じです、はい...
他の話の分までこのお題連作は馬鹿馬鹿しいくらい甘くすると思いますのでご注意を(^o^)/

8日にはさっちゃんことさちさんのエチャにいってきました!キャンパス荒らしまくってごめんなさい...
皆様神々ばかりでとても目の保養でした、えへへ。一人ごみでした、えはは。
とても楽しかったです^^!

そっそしうわあああああ...
コメントがっありがっとうっございまっすっ...!!歓喜でおかしくなるっ...!!
ほんとにありがとうございます―!続きから返信です―!!
空拍手の方々もありがとうございます、励みになります!

PR
2010/08/06 (Fri)                  にゃぁ´▽`
更新ですーっ。更新物については続きから少しだけ言っております。
意味がわからなかった方は読んで頂けるとわかるかと…すみませんっ!

てゆーか
全テ買いましたっあああああ!!(発狂

ちょっとネタばれっぽいので一応反転しとき、ます……
萌えどころ
同族嫌悪。妹に負ける兄。鶏が先か卵が先かな戦争コンビ。つまりお前らはお互いのために生まれてきたんだぜ。万w能wそして友達とおもいやりが著しく低い件。コンプレックス^^^^^090-138だとw「鬼に金棒」<●><●>`ww彼なりの美学です。嗅覚だと。喧嘩を吹っ掛けるときちょっと嬉しそうな顔をしているだと。運命の人(笑)結局もうお前ら付き合えばいいんじゃん。トリビアの新羅。静雄と臨也の友人////ドタチンは皆のママ。最強腐女子「絶対シズちゃんってry」静雄×臨也の文字が本家で拝めるとは思わなかった。ヤンデレ春奈。優しいドSだと…。グッズページが八割方戦争コンビ。相思相愛ぃぃいいいいぉいいいいいいいい(略)

なんか色々書きたいけどちょっと時間ないので自重です。
2010/07/31 (Sat)                  合宿おわったー!!

いっぱい更新したいですっとか書いといて、全然更新しておらずすみませんでしたっ!
実は今週部活の合宿、その他もろもろ色々ありまして、全然ネットにも顔を出せずにおりました…
久しぶりの更新物もなんか暗くてすみません、うぐぐ

なんかシズちゃん最低みたいになっておりますが、これはまたシズちゃん視点も書けたらよいなと思っております。
だってこれ、本当にこれ一本の短編だったらシズちゃん只の最低男wwいや臨也も悪いとこあるけどw
明日、も更新できたらしたいです^^

というか今女体化熱があついっ
にょた化する臨也のお話が書きたいですーうー
私ピクシブの方もやってるんですけど、そっちの方でもにょた話が描きたい、てゆーか既に描いてるんだった。
とにかく色んなシズイザ書きたいです、お題も消化していきたいですし。

あっあとああのああのっ
いいつも拍手ありがとうございます!しかもカウンター2000越えてますし!
旬ジャンル半端ねー…ていうかシズイザ半端ねー…
こんな所に来て下さる方々ありがとうございます><

し  かも、
初のコメントを頂いてしまいました、うわあああ返信遅くなってしまい申し訳ありません…!!
続きから返信させていただいてます…!!
あああどうしようまだ熱が冷めない…!

ところで今年の夏色々と半端ないですね。気候とか。あつあつ。
2010/07/20 (Tue)                  べっ別に私の愛は歪んでなんかないんだから!


歪んでるっていうかただちょっと好きなキャラの泣き顔がミたいだけなんです、ぼろぼろにしたいだけなんですううう!愛してるんです!
ちょっと血の描写っぽいのがあったので赤しるしつけさせていただきましたあ

本当はもっと愛に飢えたいざやんを描きたかったのですが、なかなかうまくいかないですね;;
お互い愛に飢えた渇いた状態のシズイザが好きです^^
何が言いたいのかわからない文になってしまいましたが結局そういうシズイザを描きたかっただけなんです…
いざやんのぼろぼろの台詞が途中から喘ぎ声書いてる気分になった私はそろそろ末期とかじゃないです^^

これR15とかになんないですよね…?
R15解禁まだしてないのでだとしたら私自分じゃ見れないもの書いてるってことだ…
とりあえずそこまでぐろくしたつもりはないのですがもし「これ15じゃね?」っていうお方がいらっしゃいましたら、
どうぞお申し付けくださいー!

っていうか、
ええええええええ1000いってる、えええ!!
み、皆様ありがとうございますこんな所に来てくださる方がそんなに…自分のつたない文を見てくださる方がそんなにいらっしゃると思うとうぎゃああ羞恥で死にそうです!
でも本当にありがとうございます(^v^)!
夏休み入りましたのでこれからもっと更新していけたらいいいなと思ってます^^!

2010/07/19 (Mon)                  すみません!
小説ページの最新話「破壊衝動シンドローム」に赤いしるしをつけてたのですが、
特に暴力的な描写とかなかったですね、すみません!
一応外させていただきますー
あの話は修正前、元はもっと臨也がぐしゃぐしゃぼろぼろげぼぇーって感じだったので
一応つけてたのですが……直し忘れてました、すみません><

あー臨也ぐしゃぼろにしたい^^^^^

とか言ってますけど私臨也大好きですからね愛してますから

どれくらいかっていうと

臨也たんテラ天使マジハァハァちゅーちゅーぺrぺrしてえええハァハァショタいざとか街中歩いてたらまじ攫うわお姉さんと一緒に遊ばなーいとか言ってファーストキスをちゅっと奪っちゃうからあっへへへへへへハァハァどっかの変な変態親父とかにちゅーちゅー吸われちゃう前にそのピンクサーモンなはにゃーんをはにゃーんしてそのまま男の娘なのに、いやだからこそはにゃーんしちゃうはにゃはにゃーんをつんつんしてどこかからシズちゃん呼んでそのままいやっほぅううう楽園ktkrハァハァテラいざやたn天使マジ天使ハァハァあのかわいいお顔に泥をぺたぺたするようにはにゃーんを塗りたくられて嫌がる顔がみたいのおおおおおおはにゃんを押されていやいや横に振るいざやんも良し擦れたように諦めがかった顔で無表情で反応せずに死ねと思っているいざやんもまたいとおかしいいいいいいいいいおぽおおおはぁはぁああああシズちゃんに怪我させられて耐えきれない痛みに気絶しちゃうイザやもそのまま歪んだ顔で馬鹿じゃないのと言うようないざやんもあhbはあああああまじぷめえぇぇえええいとうつくしいいいいだからシズちゃん早くおっちゃっておっちゃってよおおおおいざやんの足折ってえええ泣かせてえええええぇぇえ私その涙なめるうううううう!!



ゴメンナサイ。反省はしている。後悔もしています。
話がR18っぽくなりそうなところははにゃーんしときました、はにゃあん

こんなこと書いといて私、学校では一応清純系キャラなんだ……

てゆーか拍手ありがとうございます、嬉しいです!(*^_^*)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩田
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/12/18
職業:
中学生
自己紹介:
シズイザラブ!!な腐女子です。よろしくお願いします
最新CM
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]