忍者ブログ
サイト用ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/20 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/29 (Wed)                  ひわぁぁあ
明日は冬コミ二日目ですね!
楽しみで今からほくほくしております(´////`)
携帯しっかり充電していく予定です

始発で行くのでなるべく早く寝なければ…(`・ω・´)

そしてコメントありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありませんorz

ああああ様
>ありがとうございます!!お言葉頂けてすごく嬉しいです…!
 これからも頑張りますっ!!(´////`)
PR
2010/12/24 (Fri)                  メリークリスマスと年賀状のはなし
め り く り です!
わああなんだかんだで前回の日記から一か月近く立ってしまっているわけですが
生きております萩田です
無事に中間試験を乗り越えました萩田です

実は中間試験自体は12月の最初の方に終わっていたのですが
5日から既に冬期講習が始まっていたというorz
そんなこんなで塾とテスト返しと宿題と年賀状に追われた結果更新が全然できませんでした。
年末の忙しさといったら。流石12月、師走と言われる程です。先生も走っちゃう。
いや本当すみませんでした…

更新全然してなかったにも関わらず、拍手などを押してくださっている方々
本当にありがとうございます、すごく嬉しいです…!(;-;)

というわけで、はい。年末ですね。
一年速いですね。もうすぐ高校生です。
そういえばR15も解禁いたしました(・ω・)!
ぬるえろぬるえろ……(´ω`)はぁはぁ
日々也たんまじ天使です。むしろ皆天使です。かわゆいです。

なんか年賀メール貰ってやってもよいぜ!という方いらっしゃいましたら
メール送っていただけると嬉しいです(´/////`)
年賀状は多分間に合わないので年賀メールになりますが、
その際小説や絵のリクもありましたらどうぞ!
いやすごい今更なんですがね…haha

クリスマスは家族と旅行に行ってきます!銚子!
友達とのクリスマス会は23・26・27で済ましちゃうので
冬休み忙しいのに24・25だけがすっぽり空いてしまったので…orz
冬コミは全力で行きます(`・ω・´)
多分某サイトの管理人様と同行させていただくかと思うんですが
勘違いだったらどうしようorz
twitterにてぼやぼや今どのへんーとかつぶやいていると思うので、
もしよろしければ相手してやってください…

でははー!
臨也幸せになあれ
2010/11/13 (Sat)                  (';▽;`)
小テスト終わりました、あぁ、ああああ・…!!
でも11月末は中間なのですが……!!
とりあえず勢いよく過ぎ去った一週間でした、全然更新できませんでしたすみません……

成績が良くないので、小テストでこつこつ点をとらないと駄目なのです(`・ω・´)

そして今回のもよくわからないような話ですみません…
明日あたりanother書きます!

絵がー書きたいー
2010/11/07 (Sun)                  テストorz
今週は小テスト週間ですorz
火曜 古文小テスト
水曜 英語小テスト・数学小テスト
金曜 漢字小テスト
なんという死亡フラグ

小テストなんだから気を抜きたいのですが、
皆すごい頑張って挑んでいるので私も頑張らねばですorz
皆頭いいのになんで勉強するのー!
いや勉強してるから頭良いんだろうけどさ(;-;)

企画物更新いたしました!
岬様からのリクエストでヤンデレ静雄がすごい独占欲したりする話だったのですが、
あれ、何これ、あれ……?ただのヤンデレでしたごめんなさい
書きなおし要請いつでも受付中ですのでっ!
ひー、すみません……

そして続きからコメント返信です、
遅くなってしまいすみません……!!
2010/11/05 (Fri)                  文化祭終了しました!
文化祭期間忙しすぎて全然更新できませんでした、すみませんでした……
文化祭自体は3日に終わってたのでずが、後片付けとか打ち上げとか睡眠とか色々してまして;

そして新連載開始ですー
今更サイケ津軽の登場です
ギャグっぽく書いてしまったのですが、まぁちょっとシリアスというか甘甘ではないです、とりあえず
完全にただのテンションで始めてしまったのですが、頑張っていきたいです(`・ω・´)

そして拍手ありがとうございます、コメントもありがとうございますっ!
明日のうちに変えさせていただきます(;-;)
すみません;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
萩田
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/12/18
職業:
中学生
自己紹介:
シズイザラブ!!な腐女子です。よろしくお願いします
最新CM
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]